梅雨の水たまり

じめっと、浅く。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20230915の久しぶりに買ったもの:ボブズレッドミル オールドファッションロールドオーツ(オートミール)

白茶と一緒にiHerbでポチッたオートミール。 前に買ってたもの (どこのだったか失念)と比べて かなり大粒。 香ばしくて美味しかったので 朝食はこれでいきます。

20230914の美容のためのお茶:The Tao of Tea オーガニック白牡丹ホワイトティー

最近美容に目覚めつつあるアテクシ。 外側からだけでなく 内側からも肌を綺麗にしたいと 目をつけたのは、白茶。 iHerbで色々見比べつつ 良さげな値段のものをポチり。 https://jp.iherb.com/pr/the-tao-of-tea-organic-bai-mudan-white-tea-white-peony-2-o…

20230912の買ってみたもの:ボディシェーバー

ムダ毛刈りじゃーー! Amazonで買った安いシェーバーですが 全然普通に使えました。 見た目もスッキリ。 来年は夏が始まる前には整えるようにします。

20230910の買ってみちゃったもの:無印良品 敏感肌用化粧水 しっとりタイプ

バスケ決勝めちゃくちゃ面白いですね。 前半終わってここまですごく良い試合。 アメリカ戦でも思ったけど シュルーダーがここまで火力高いとは。 ふと鏡を見て 目尻の小じわが気になったので買いました。笑 お風呂上がりにパシャパシャしてます。 もうしばら…

20230909の買ってうきうきしたもの:SHIRO サボン オードパルファン

香水を買いました。 前から欲しいと思っていた SHIROのオードパルファン。 香りを確かめたくて自由が丘の店舗へ。 5種類クンカクンカ嗅ぎ比べ。 甘い匂いは頭が痛くなっちゃうので すっきりした香りのサボンにしました。 暑さもピークは過ぎたかなと思うので…

20230901の不意に言われて思わず笑っちゃった一言:「かっこいいー!あの人の…」

テレワークを終えて ゆるき(妻)と一緒にジムに向かって歩いていたときのこと。 向かいから親子連れが歩いてきて すれ違うときに男の子が私の方をじっと見ながら 「かっこいいー!あの人の髪の毛!!」 面食らったやら照れちゃったやらで 思わずわらってし…