梅雨の水たまり

じめっと、浅く。

20230821の好きな漫画:東京トイボックス&大東京トイボックス

ゲーム業界(つくるひと)のお話。

お仕事系、というよりは結構ドラマ。

 

熱血あり

ロマンスあり(?)

感動あり

笑いあり

不穏あり

社内政治あり

サスペンスあり

 

といろいろな要素が入っています。

 

途中、ツールとして初期のTwitterが出てきて時代を感じたり。

ある意味、ガラケー見るよりも昔を雰囲気を味わわされるような。

 

ラスボスのバックボーンは上手くミスリードが利いていて

真相に気付いたときはおおっ!という気持ちになりました。

 

全2巻&全10巻。

短めですがお話だけでなく設定や表紙裏なんかも凝っていて読み応えは割とあります。

 

面白いのでおすすめです。

 

ちなみに

ゆるき(妻)にオススメして読んでもらったところ

「メンヘラヤンデレBLだった…!」との感想。

まあ、間違ってない…か。←